ブログ自動投稿っち ~レビュー~

ブログ自動投稿っち

ブログ自動投稿っち【教材名】 ブログ自動投稿っち(通常版) 

【総合レビュー評価】 95点

【ジャンル】 :ツール
【対象者】 :中級者~
【価格】 :12,800円

「ブログ自動投稿っち」の販売ページはこちら

ブログ自動投稿っち概要

何もしないで勝手に・・・というわけにはいきません。最初に設定が必要です。
しかし、その設定こそがこのツールの最大の特徴であるオリジナルな文章の元になります。

一度設定すれば、限りなくナチュラルな文章のブログがずっと「自動更新」されます。
必要箇所に文章を100個ずつ登録したとしても、その組み合わせは天文学的数値。
スパム判定の可能性も極めて低い、オリジナルな文章が特徴です。

自分でサーバーに設置して使う「通常版」と設置作業の不要な「サービス提供版」があります。
ご自分のネット知識の習熟度に合わせて選ぶことができるのですが、運用の幅を考えると
「通常版」を選んだほうがお得かもしれません。。

詳細レビュー評価、感想

設定を終えた後は本当にほったらかしでガンガン記事が更新されていきます。
やることと言えば、無料ブログでもワードプレスでもとにかく投稿するための
ブログアカウントを取ってその投稿先を自動投稿っちに追加していくだけ。
追加すればするほど被リンクが増えていきます。
後工程ははっきり言ってめちゃめちゃ楽ちんです。

自動投稿ブログは、本来人に見せるべきではないんですがあまりの文章の
出来の良さに、ついつい見せてしまいたくなるのが最近の悩みです。

ちなみに私はもちろん「通常版」を使用し、サーバーで運用していますが、
ツールの設定もサポート対象であるさくらサーバーかエックスサーバー以外
自分で試行錯誤するしかなく、ロリポップなどは設定の仕方にクセがあるので
ちょっと工夫して設置しないと設定画面から全て文字化けするなど、PHPなど
の扱いに慣れていない初心者さんが購入すると危険な部分もあります。
(ちなみに私はロリポップサーバーにも設置して動作させています)

説明書やサポートなど、中級者でも少し苦労させられるくらい不親切な部分が
ありますので、ツールの出来から不親切な説明を-5点とさせていただき、
私的な総評価は95点です。

【パッケージ内容 】

■通常版
・プログラム一式
・操作説明書(9ページ)
・対応確認ブログリスト
・サーバー設置説明書(12ページ)

■サービス提供版
・動作環境へのアクセス権(ID/パスワード)
・操作説明書(9ページ)
・対応確認ブログリスト

ブログ自動投稿っち購入ページ

ブログ自動投稿っち【教材名】 :ブログ自動投稿っち
【総合レビュー評価】 95点

【ジャンル】 :ツール
【対象者】 :中級者~
【価格】 :12,800円(先行販売価格 限定200本)

「ブログ自動投稿っち」の販売ページはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加